希望がありそうだ!!!

道枝駿佑くんのオタクを埼玉からしております♡今日も道枝くんに幸あれ!!!

ちびっ子お笑い七変化少年KABUKI 千秋楽によせて



今日5月6日、千秋楽を無事に迎えられたという事で、おめでとうございます🎊🎊

6人全員怪我なく走り抜けられた様でとても嬉しいです☺️




2018年5月4日 12時。



待ちに待ったこの日、やっと道枝くんの座長姿を見ることができました。

発表されてからこの目で見るまで、どこか夢心地でいた私(笑)

道枝くんも言っていた様に、嬉しさと同時に不安や緊張が私にも襲ってきました。座長!?いつの間にそんな大きな仕事貰えるでかい男になったの!?好き!!(激しい)

なんて思ったのも束の間、大丈夫かな…無事に公演を終えることができるだろうか、といらぬ心配をしてました😅


でも、そんな心配はいらなかったね。

誰よりも大きい背中で6人の仲間と会場にいるお客さんを引っ張ってくれていました。

通路を走り抜けてステージに立った道枝くんの後ろ姿、きっとずっと忘れないでしょう。


堂々としつつも、凛とした後ろ姿。

緊張の中に自信が満ちた横顔。

また成長したダンスと歌唱力。

この公演で目にしたのは私の知っている道枝くんだけじゃなかった。

また新しい『道枝駿佑』を魅せてくれた彼には感謝しかありません。


誰よりも美しく、可憐で儚く、強く洗練とした

『座長 道枝駿佑


貴方にとっても、私にとっても特別な経験になりました。

素敵な景色を、たくさんの幸せと新しい一面を魅せてくれた貴方が




今日も、明日もずっと


道枝駿佑くんが


幸せな日々を過ごせますように。


f:id:michinagakyohe:20180506214152j:plain