希望がありそうだ!!!

道枝駿佑くんのオタクを埼玉からしております♡今日も道枝くんに幸あれ!!!

ちびっ子お笑い七変化少年KABUKI初日♡

f:id:michinagakyohe:20180504160157j:plain



ちびっ子お笑い七変化少年KABUKI初日第1部に行ってきました♡

道枝くんと長尾くんが初座長の公演…♡ なんだか行く前からこっちが緊張(笑)

そんなのも吹き飛ばすくらいカッコ良くて、頼もしい姿を見せてくれた2人。

特に道枝くんなんて余裕無さそうな顔してたのに、最後幕が降りるときは少しホッとした表情をしてたので私もホッとしました☺️

無事に初日の初演が終わってなによりなにより💓 


今は第2部の公演中だね!!道枝くん、長尾くん、斗亜ちゃん、風雅、ニシタク、こたろー!!!

千秋楽まで怪我なく6人で走り抜けて行ってください♡♡

大好きだよ☺️💓


公演の感想はお家帰ってからします(笑)

充電が死んでるので🙂🙂